何が俺をこんなに熱くさせる?

キャラクター考察が主食のオタク

満足とおかわりの話

唐突ですが、JUMPのFCを辞めて裕翔くんのにわか茶の間ファンに戻ろうと決めました。今まで精力的に活動してた訳ではないけど!自分の気持ちを書き起こしたかったので筆を取ります。
余談ですけど、ハマってるものに対して創作をして気持ちを発散するタイプの人間なので、アイドルに対してはブログ書くのが創作みたいになってる。


一番の理由は、10周年ドームコンサートに大変満足したから。
秋くらいからセクゾちゃん一筋で行こうとぼんやり決めていて、じゃあせめて最後に裕翔くんに会いに行こう!と自力でチケットを取り(友人とダブったから流したけど)大阪まで遠征をし(しかも人生初)、観光も楽しければコンサートもめっちゃ楽しかった。
終わったあと出てきた気持ちが、
「ああ!裕翔くんかっこよかった!可愛かった!楽しかった!満足した!次はこの気持ちをセクゾちゃんで味わいたい!!」
だったのが一番大きいです。
あと、裕翔くんはアイドルが似合う男の子だけど、私は芝居をする裕翔くんの方が好きだなって確信したので、現場を自力で工面する熱量がもう尽きてしまった。舞台出るならいきたいんだけど出なさそうだし……ドラマや映画にまた出てくれ〜!


そしてそんなアイドル裕翔くんを見て再度確認したのが、私はやっぱりアイドルという職業にはいうほど興味をもってないんだな、という事でした。ていうかもってたらうたプリハマってたよね……
アイドル勝利くんは好きだけど、それ以上にアイドルという人生を頑張っている勝利くんが好き。そしてそんな勝利くんが愛しているSexy Zoneを愛している。
以前に比べてジャニーズや他アイドルの知識も格段に増えたけど、推しが増えることもない。これも上記が起因。
二次男性アイドルモノのキャラで一番好きと断言出来る守沢千秋くんすら、彼はアイドルではなくヒーローだから好き。ヒーロー好きは私の血に色濃く根付く遺伝子なのだ(?)


そして3月から、お待ちかねのセクゾツアーが始まります!5周年イヤーを完走した新しい彼らのRe:painting、は〜楽しみすぎる最低3回はいきたい。見る前からおかわりしたいと思う。そんな気持ちになれるのはありがたいなあ!
セクゾちゃんのコンサートをみて、「ああ!満足した!もうお腹いっぱいだ!」って感じるまで、セクガルは続けるつもりです。宜しくお願いします!