何が俺をこんなに熱くさせる?

キャラクター考察が主食のオタク

イノセントデイズのMVが最高だった話

つまりイノセントデイズのMVが最高なんだよ。

イノセントデイズ 初回限定盤A(CD+DVD)

イノセントデイズ 初回限定盤A(CD+DVD)

セクゾ初の映画仕立て、本人役でハーフフェイクストーリーに挑戦!片田舎に住む5人の男の子たちがアーティストになる夢のため、渾身の力作「イノセントデイズ」を背負って上京しようとするが……という話。
勝利くん出演「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」の挿入歌でもあり、勝利くん演じる斎藤博史くんの帰宅ソングとして私の中で親しまれてきました。いい曲だよ。

いやっていうか見ました?
メイキングにそれぞれの設定がちゃんと映されてるんですけど、一部抜粋しますね?

ケント(23)
メンバー内で唯一、資格を持ち、外で仕事をしている。その職を捨て、メンバーとの上京を決心した。
フウマの異変に気付いている。しかしショウリまでとは…
自分は腹を括って今を捨てる決意をした。2人を許せない思いがある。

フウマ(22)
リーダー。情熱家で、メンバーを引っ張ってきた。
しかし、家庭の事情で、帰省を求められている。
妹に帰ってきて欲しいと懇願されてしまった。家族想いのフウマには辛い。

ショウリ(21)
作曲担当。グループの中で文化系、天才肌。
表舞台は向かないと裏方になろうとしている。
「イノセントデイズ」は彼の曲なのに、作曲者欄から自分を外している。

ソウ(20)
ダンス担当。挫けそうな時もフウマに叱咤されここまで来た。
フウマが東京行きを止めようとしてる事を知っている。それが悔しくて許せない。

マリウス(17)
ムードメーカー。一番敏感で5人の和の異変に気づく。
一番年下。そのコンプレックス。
自分のプライドを抑えてしまってて、実は我慢している。

ッッッッックゥ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
企画した人、貴方とアイドル観が合いそう。ショウリの設定が性癖にザクザク刺さりました。今日からショウリ推します。


まず部屋割りがイイ。彼ら5人はシェアハウスしており、ケント&フウマ、ショウリ、ソウ&マリウスと部屋が分かれています。ケント&フウマの部屋は真ん中の棚でキッチリ分かれていて、ソウ&マリウスの部屋はマイスペースはあれど境界はない。シンメ観が表現された絶妙な配分だ!フマケン部屋の交わることはないけど共存はできる感じ、ソウマリ部屋の敷布団のソウとベッドのマリウスという同室寝床格差がすごいのが好きです。ショウリが一人部屋で音楽機材をたくさん持ってるのも、音楽が好きで閉鎖的な性格だってことを表しているんですよね?最高。


最初のサビは海岸沿い、最後のサビはビルの上で歌っていますが、これは上京前と後の違いです。上京前、海岸沿いで悩みや憂いを抱えたまま歌うショウリの顔の儚さが凄いから見てくれ。




きれいだよ・・・・・



海岸Zoneたちはみんなそれぞれの悩みを抱えたまま歌っているので、もれなく全員憂いで化粧をしてて儚くて美しい。ムリ。
それを乗り越えた後の、ラスサビのドアップもまた美しいんですよ。顔面が綺麗なグループの顔を更に良く見られます。








ハァ〜〜〜〜〜〜〜ありがとな〜〜〜〜〜


目線オタクなので、

年長組:見つめ→逸らし
年少組:逸らし→見つめ
ショウリ:真っ直ぐこちらを見つめる

なのがたまらなく好きです。ケントのSexy目線キレイすぎるな〜?こちらはぜひ買って確認してください!!
ついでに今買いますと、6/30までストリーミング配信しているMV特別版をみながらおしゃべりするSexy Zoneが見られます!しかもリペコンのイノセントデイズも見られる!買うしかない!ついでに初回Bも買えば2018年版Sexy Zone CHANNELまで見られる!一家に何枚でもSexy!よろしくお願いします。



イノセントデイズ 初回限定盤B(CD+DVD)

イノセントデイズ 初回限定盤B(CD+DVD)