何が俺をこんなに熱くさせる?

キャラクター考察が主食のオタク

2018年現場まとめ

すっかり年の瀬になりましたね。今年は都市伝説かと思っていたカウコンに行けることになり、ソワソワした年末を過ごしています。仕事が爆ぜることを願いつつ、友人が現場まとめのブログを書いていたので便乗しにやって参りました。
すっかりジャニオタのブログみたいになっていますが、正直ジャニーズの現場少ないのは最初に言っておきますね!Sexyソーリー!!




【1月】

  • 24日 超英雄祭 KAMEN RIDER ×SUPER SENTAI LIVE & SHOW 2018(日本武道館)

【2月】

  • 11日 ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉(TDCホール)
  • 16日昼 Endless SHOCK(帝国劇場)
  • 16日夜 ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉(TDCホール)

【3月】

【4月】

【5月】

【7月】

  • 1日(昼夜) 嵐のワクワク学校2018〜毎日がもっと輝く5つの部活!〜(東京ドーム)
  • 14日 ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝(TDCホール)

【8月】

【9月】

【10月】

【12月】


特撮イベント7回
2.5次元舞台8回
ジャニーズ9回




待ってジャニーズごと多くない?!長年通っている2.5舞台以上に行ってんのワロタ。ジャニーズ系で自分で当てる事が出来たの、リペコン宮城だけなんですよね〜ウケる〜(ウケない)チケットを当ててくれたり誘ってくれる友人たちにはいつも感謝しております…ありがとうございます…
好きな作品の2.5舞台には足繁く通っているのですが、そういえば比嘉2回行ったな。優馬担と2人でSHOCKと比嘉ミュをハシゴしたの懐かしい!テニミュは3rd終わったらお休みしようかなと思ってます。新テニが始まったら行きたい。


2019年もまだまだSexy Zoneを応援する気満々なので、現場が増えるといいな。聡ちゃんがニコニコ帰ってこられるためにも!来年もよろしくお願いします。STY🌹✨