何が俺をこんなに熱くさせる?

キャラクター考察が主食のオタク

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年現場まとめ

すっかり年の瀬になりましたね。今年は都市伝説かと思っていたカウコンに行けることになり、ソワソワした年末を過ごしています。仕事が爆ぜることを願いつつ、友人が現場まとめのブログを書いていたので便乗しにやって参りました。 すっかりジャニオタのブロ…

2017以前の現場まとめ【データ記録】

チケット整理のため、2011年〜2017年の現場の記録を残します。以下、折りたたみ 2017年 【1月】 21日 仮面ライダー生誕45周年×スーパー戦隊40作品記念 45×40感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW(日本武道館) 【2月】 5日朝 動物戦隊ジュウオウジャーショー素面…

勝利くんは"鏡の中の男"に誓った

2017年、ハルチカの番宣のために勝利くんが出演した「チカラウタ」で、自分のチカラウタに選んだのが、「Man in the Mirror」でした。 Man In the Mirrorマイケル・ジャクソンサウンドトラック¥200provided courtesy of iTunes‪MAN IN THE MIRROR MICHAEL JACKSO…

Ignition Countdownから感じるしょりそうシンメ感

こんにちは。ブログの情緒が不安定なオタクです。 勝利くんと他のSexyたちのコンビならどれでも大好き芸人の私ですが、本日はしょりそうについて書きたいと思います。以前、しょりそうはふまけんに追随する激アツカッコイイコンビだと書きました。 年齢が一…

明日地球を救う一人、佐藤勝利くんの話

初めてちゃんとSexy Zoneを見たのは2016年の冬、友人に見せてもらった「Welcome to Sexy Zone」の特典Sexy寺修行でした。 最後の最後で勝利くんが自分の消したい煩悩を発表することになり、彼はとても嫌がりながらこう答えました。 「センターだから踊らなくて…

ディケイド及び門矢士についての考察〜偽物の仮面ライダー

突然だが、私は仮面ライダーディケイド及び門矢士が大好きである。尊大な態度、裏腹な心、なんだかんだで仲間想い、光夏海との関係、作中の立ち位置や設定、全てが大好きだ。 本編も映画も小説も賛否両論の今作だが、未だに小説版を読んだときの衝撃は忘れが…

イノセントデイズのMVが最高だった話

つまりイノセントデイズのMVが最高なんだよ。イノセントデイズ 初回限定盤A(CD+DVD)アーティスト: Sexy Zone出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2018/06/06メディア: CDこの商品を含むブログを見るセクゾ初の映画仕立て、本人役でハーフフェイクスト…

塗り足されたSexyは強くて優しい〜Repainting Tour 2018 感想

Sexy Zone Repainting Tour 2018、参戦して来ました〜! 昨年の5月、ものすごい軽い気持ちで参加したSTAGE Tourで突然顔面をぶん殴られ発狂し、Sexy達のことをもっと知りたい……!!と時間とお金を消費してド新規という埋められない溝を埋めるように勉強しま…

そしてSexyは変身をする

※ものすごく趣味に走ったおふざけ記事です。※ 「諦めないで欲しいんだ。人は変わる事が出来る。俺みたいな奴でさえ、違った自分になれたんだ。変身だよ! 貴虎。」 仮面ライダー鎧武 第46話「運命の勝者」より。 何者でもなかった葛葉紘汰が、ヘルヘイムの力と…

repaintingされたSexyがお洒落で可愛くて謎で格好良い

2018.02.14 Sexy Zone 5thアルバム「XYZ=repainting」が発売されました!おめでとうございます! ぎゅっとの苦い経験をふまえ、今回はしっかり全形態予約してバッチリSexyゲット! 「今までのSexy Zoneを残しつつ上から塗り足して新しいスタートを切る」をコンセ…

満足とおかわりの話

唐突ですが、JUMPのFCを辞めて裕翔くんのにわか茶の間ファンに戻ろうと決めました。今まで精力的に活動してた訳ではないけど!自分の気持ちを書き起こしたかったので筆を取ります。 余談ですけど、ハマってるものに対して創作をして気持ちを発散するタイプの…