何が俺をこんなに熱くさせる?

キャラクター考察が主食のオタク

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年最後の5日間に無限の愛が溢れている

忘れもしない2020年8月12日。聡ちゃんが復帰を発表した日、こんなにも優しくて嬉しいことがあるのかと泣いた。突発性パニック障害という病気のためそのまま辞める選択もあっただろうに、「またSexyZoneとして活動したい」と復帰してくれた聡ちゃんが嬉しくて、…

もう普通の顔で「愛のかたまり」を聞けない

聞けない。剛くん作詞光一くん作曲のジャニーズ史に残る名曲を「超いい曲〜〜!!!」って聞いてたのに、もう普通には聞けない。 私はかねがね、アイドルには「ファンタジーアイドル」と「リアリティアイドル」の2種類がいると思っている。 セクゾで言えばフ…

センターとエースの話

勝利くんが中島健人くんの事を「ケンティー」と呼ぶようになって久しい。いつからケンティー呼びなのかはあまり定かでは無いのだが、セクチャンでは「健人くん」と呼んでいるのが確認できる。まあ、こんな事を書き出してはいるが、私自身は呼び方が変わったこと…

夜中に情緒を破壊されて泣きながらKinKiのFCに入会した話

前回のエントリーにて、KinKiのオタクに足を突っ込みかけているがFC入会はギリギリ踏ん張っている的な話をした。intransigence.hatenablog.jp はい。入りました。(デジャヴ) 結局入るんだから無駄な抵抗をするなとお思いかもしれないが、入るならば来年のS…

『Endless SHOCK』を浴びたら堂本光一さんのファンになった話

帝国劇場の前にはファンがあふれかえっていた。私も列に紛れ大きく掲げられたポスターを撮影する。帝劇に立つ勝利くんを見る!という、長年の願いの一つが叶えられた瞬間だった。 舞台『Endless SHOCK -Eternal-』を観劇した。4/9に配信された『Endless SHOC…

Endless SHOCKにむけた心境の話

ついに、来てしまった……。 この投稿をInstagramで見る EndlessSHOCK_official(@endlessshock_official)がシェアした投稿 勝利くんが帝劇に戻ってきた。しかも、彼のエンタメ人生に多大な影響を及ぼした、あの『Endless SHOCK』の、ライバル役として……?現実…