何が俺をこんなに熱くさせる?

キャラクター考察が主食のオタク

小山くんがかっこよかった話

今年、元々NEWS箱推しの優馬担に誘われ、すでに2回もNEWSのコンサートに参加させてもらった。
正直NEWSのことは少プレを通してしかしらないし、知識も聞きかじった程度しか分からなかった。でも実は小山慶一郎くんが普通にめちゃくちゃ好みだ。少プレを見るたびに「小山くんカッコイイわ〜好みだわ〜」と思ってた。





1月。EPCOTIA ENCOREコンに入った。宇宙旅行がモチーフ?超イイネ!宇宙大好き!それに小山くんが見られる!と比較的気軽にホイホイと参加したのだが、
えっ?小山くんカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
えっ?マジでかっこよくない?だって私、爆イケだから風磨くんが大好きなんですよ?小山くん爆イケで超超超カッコよくない??ズルくない??目の前でEMMA歌われたんですけど?結婚じゃない???完全に目がハートになってしまったんですが???
その帰り道、同じく誘われて入った風磨担と小山くんvsシゲどっちが刺さったか討論をしながら帰った。(シゲのカカオで黒の革手袋にピギャリ倒したのは私です)(でも小山くんが刺さったんだよ)





5月。同じくWORLDISTAツアーに参加。意気揚々と紫色のTシャツ来て行った。単純〜!
えっ?小山くんスーパーカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ソロ曲がハチャメチャ最高なパリピソングなんですが?えっ好き??他の3人に邪魔されて全然歌えないとこ超かっこよくない?前半で声が枯れちゃって高音が出ないの超かっこよくない?生きろを全力で歌ってる小山くん爆イケってない?センステで踊る小山くん爆がイケってない??あっそうじゃんNEWSのリーダーじゃん?ツッコミ気質じゃん?ちょっと苦しそうに歌うの勝利くんと一緒じゃん?そんなの大好きじゃん???
一回目も信じられなかったけど、二回目もド直球に好みで信じられなかった。嘘でしょ?私の好きな属性をまとめて爆イケでコーティングされているじゃん?こんなのもう、女として好きじゃん?でも私、夢女としての自分が大嫌いなのでしんどいじゃん?困るよ!!!困ったので吐き出すために書きました。しかし優馬担から小山くんソロ曲音源テロを食らい日々「嘘…?好き……」と言いながら聞いてます。ペジコンのことも書かずに何してんだ私は。