何が俺をこんなに熱くさせる?

キャラクター考察が主食のオタク

ブラック校則が思ったより面白いって話をさせろ

一番面白いドラマは仮面ライダーとか言い出すタイプのオタクなので、野ブタも分からないし脚本の此元さん作品も全く知らないので、「わ〜い!勝利くんの好きなタイプの役柄見られるぅ〜o(^o^)o」程度の認識だった。自担可愛さにHuluも入ってドラマは最新まで全てチェック済、映画もとりあえず2回見た。
えっ?けっこう、面白くない??
話は恐らく一本だ。それを3つのメディアでバラバラに放送している。Huluオリジナルがドラマに奥行きを持たせ、ドラマが映画の補足になり、映画がドラマへの感情をかきたて、なるほどこれが#ブラ校無限ループの世界か。
しかもこんなのも来た。


ええ〜〜〜っ?不穏〜〜〜!!そもそもこんなガッチガチの校則が出来たのはクソヤバ環境があったからって話になるってことじゃな〜〜〜〜い?縛り付けているのは、抑圧されているのは、どっち〜〜〜〜?あと内山昂輝くんなのありがとね。
黄金のたてがみを隠した麒麟の子もとい小野田創楽くんが好きなのは大前提としてとりあえず中弥、めっちゃサイコー。海ちゃんイーネ好きになりました。東の自作曲を「エグいな!」って褒めんの好き。告白シーン可愛すぎて映画館で白目むいてた。あときらりね。ルールがないと不安で七五調でしか喋れなくて、陸上でかつての記録を出せない自分がどうしようもなくて、そんなきらりが「自由から逃げるな!」という言葉に背を押されて走り出すシーンね。えげつないほど泣いたよね。これがカタルシスか。あとは七ちゃん!!!七ちゃんがさあ!!!七ちゃん!!!!七ちゃん!!!!!好きだ七ちゃん!!!!!!!!!!!!ミチロウくんの事ももっと知ってからまた映画みてえな。樹くんカッケ〜〜って思いながら映画見たら上映後うしろのお姉さん達が「樹って世界で一番可愛いのでは?」と言い出したの面白かったな。勝利くんと世界一可愛い対決しようぜお姉さん。
とりあえずドラマ見終わったらまた映画見たいんでしばらく上映してくれよな、無限ループの世界なんだから無限ループさせろよ!宜しくお願いします!