何が俺をこんなに熱くさせる?

キャラクター考察が主食のオタク

悲しくて寂しいだけの話

めちゃくちゃ外野なんだけど悲しいからお気持ちを吐き出させて欲しい。取り留めのない散文である。
2020年6月19日、手越祐也くんがNEWSを脱退、事務所を退所してしまった。
怒りはない。ただただ悲しくて、寂しい。
コンサートで見たニコニコの笑顔が可愛かった。華のある見た目がかっこよかった。力強い歌声が凄かった。ノリ100%骨髄反射の喋りがとても適当だけど面白かった。小山くんにめちゃくちゃウザ絡みをして、小山くんが一度殴らせてくれって言いながら結局許してあげてるのが好きで仕方なかった。コンサート中はひたすら、ああ可愛い!!とマンションを3棟ほど買ってあげたくなりながらペンラを振った。
本当は今年のNEWSコンの東京ドーム公演を行く予定だった。コロナでなくなったけど。再度開催されて行ったとしても、もうてごにゃんは居ない。ニコニコの笑顔も見れない。伸びるような歌声も聞けない。小山くんへのウザ絡みも見れない。悲しい。見たかった。世間になんと言われようが、私はアイドルてごにゃんのことが結構好きだったのだ。
てごにゃんは「アイドルは歌も演技も何でも挑戦できる最強の職業」だと言っていた。事務所を出たらアイドルであることはかなり難しいと思うのだけど、これから何をするのかな。記者会見が少しだけ怖い。事務所を辞めてしまった事は責めないし、好きな事をすればいいし、幸せであって欲しいし、もう良いのだけど、4人のNEWSのバランスがとても好きだったから、とにかく今は悲しませてくれ。
3人のNEWSのHappyLIVEwithYOUを見た。クローバーとweeeek聞いてたら涙が出すぎて見るのを止めた。悲しい、寂しいよ。
でも、今までありがとうね。