何が俺をこんなに熱くさせる?

キャラクター考察が主食のオタク

2021年現場まとめ

2日ほど仕事を納め損ね、気が付いたら大晦日である。千歳千里くんお誕生日おめでとう。

今年は昨年より現場も増え、セクゾのコンサートに現地参加できたことに心から感謝したい。セトリも座席も良く噂のスマイルアップシールドも付けられて面白かったが、無発声なのがとにかくきつい。キャパオーバーになった際にギャー!と発散できず、ペンラで隣にいた風磨担を叩くことで事なきを得た。すぐには発声できるようにはならないと思うので、来年も友人を叩くことになると思う。でも頼むから、発声できるようになった際にはもう一度グループでCANDYを歌ってくれないか……?コーレスやれなかったことが本当につらかった・・・・

配信ではあったが、2020年に行くはずだったNEWSコンやV6ラストコンサートにも参加できて本当に素晴らしかった。というわけで毎年恒例、今年の現場・配信等をまとめる。

 

 

【1月】

  • 01.09(土)This is 嵐LIVE ※リピート配信
  • 01.23(土)SZ10TH ONLINE FAN MEETING-Vol.1-
  • 01.30(土)ウルトラヒーローズEXPO THE LIVE ウルトラマンゼット(神奈川県民ホール大ホール)

【2月】

【3月】

  • 03.06(土)~村上信五と初サシで生トーク!~「Johnny's Village #2」
  • 03.27(土)ウルトラヒーローズEXPO ニュージェネレーションワールド IN 東京ソラマチ(東京ソラマチ

【5月】

【6月】

【7月】

  • 07.11(日)Sexy Zone Anniversary Tour 2021 SZ10TH ※オーラス配信
  • 07.22(木)機界戦隊ゼンカイジャー-シリーズ第2弾<7月通常公演>(シアターGロッソ)

【8月】

【9月】

  • 09.11(土)DREAM BOYS(帝国劇場)
  • 09.18(土)ブライトン・ビーチ回顧録東京芸術劇場プレイハウス)
  • 09.19(日)ロック☆オペラ『ザ・パンデモニアム・ロックショー』(日本青年館ホール)
  • 09.26(日)ロック☆オペラ『ザ・パンデモニアム・ロックショー』(日本青年館ホール)※体調不良の為自粛

【10月】

  • 10.01(金)SZ10TH ONLINE FAN MEETING-Vol.2- ※見逃し配信+

【11月】

  • 11.01(月)LIVE TOUR V6 groove

【12月】

  • 12.25(土)ウルトラヒーローズEXPO2022 ニューイヤーフェスティバルIN東京ドームシティ(プリズムホール
  • 12.25(土)機界戦隊ゼンカイジャー-シリーズ第3弾<12月特別公演>(シアターGロッソ)

 

ジャニーズ:14

特撮系:7

2.5次元:2

 

すっかりジャニごとがメインとなっているが、しっかり通っている特撮系とテニミュが根強い。斬バサも毎年の楽しみだったが、昨年コロナで中止となってから音沙汰がない……悲しい……金は出すから頑張ってほしい……ところで新ミュ、テニミュ4th、めちゃくちゃ面白いからおすすめですよ。

今年は現場の他にもVS魂という楽しみも出来て、ジャニオタ5~6年目にしてさらに勝利くんとSexyZoneを応援したいと感じられた。来年もマイペースにゆるく楽しく、心と体の健康を保ちながらファン活動をしたいと思う。来年もよろしくお願いいたします。